ブログ

レビトラのジェネリック医薬品の中でも有名なバリフとは?

2013101501

 

前回、ジェネリック医薬品について紹介しましたが、今回はレビトラのジェネリック医薬品、バリフをご紹介します。

このバリフは、EDジェネリック医薬品の中でも低価格で、レビトラのジェネリックということでしっかりとした効果が得られると人気が高い商品です。

では、そのバリフとはどういったものなのでしょうか?

 

 

バリフの効果

バリフは、三大ED治療薬の一つ、レビトラのジェネリックです。ジェネリックは、元となる医薬品と同じ成分で構成されているので、同じような効果が得られ、値段も安価ということが特徴です。基本的に成分特許が切れた医薬品に対してジェネリックが製造されるのですが、少し前までインドでは成分特許を認めていなかったので、ジェネリック医薬品の製造が盛んに行われており、このバリフもインドのAjanta Fharma社が開発・製造した商品です。

効果は、レビトラ同様、服用してから最短15分程度で効果が表れるといった即効性の高さ、他のED治療薬に比べると効果が強い、食事やアルコールの影響を受けにくいという特徴があります。また、値段は10錠で3,980円とED治療薬の中ではかなり経済的な値段となっています。

⇒ バリフ(VALIF) 20mg 10錠

 

 

バリフオーラルジェリー

2013101502

 

レビトラのジェネリック、バリフには水無しでも服用できるゼリータイプの商品もあります。それが、バリフオーラルジェリーです。

このEDジェネリックは、錠剤タイプの多いED治療薬の中では珍しいゼリータイプで、パイナップル・オレンジ・ストロベリーと3種類の味があり、とても服用しやすいものとなっています。1回分ごとに分けられているので旅行や出張先などでも大変便利です。ただ、錠剤タイプのバリフに比べると多少効果が弱い、持続時間が短いといった報告もあります。

しかし、バリフ自体のそもそもの効果が高い為、バリフオーラルジェリーでも十分な勃起力、持続力を期待できると思いますので、錠剤タイプのED治療薬は苦手だという方は利用を考えられてもいいのではないかなと思います。

⇒ バリフ(VALIF) オーラルジェリー 20mg ミックス30袋

 

 

レビトラのジェネリック、またバイアグラやシアリスのジェネリックもまだまだたくさんあるので、自分のお財布と相談して決めてみるのも一つの手だと思います。

もちろん、ED治療薬は値段が安ければいいというわけでは決して無いので、本家のレビトラの利用を考えている人はジェネリックの方がいいというわけではなく、こういったものもあるんだなという程度に頭の片隅に入れておいてもらえればと思います。

レビトラ20mg(郵便局留め・送料無料・後払いサービス対応)

  • レビトラ 20mg
  • 1箱 4錠 ⇒ 価格 10,980
  • 4箱 16錠 ⇒ 価格 30,800(13,120円 OFF)
  • 7箱 28錠 ⇒ 価格 47,900(28,960円 OFF)
  • レビトラの主成分のバルデナフィルには、勃起持続化学物質を分解してしまう酵素PDE5を阻害し、勃起を持続させる効果があります。 三大ED治療薬の中でも特に即効性に優れており、服用後15分~30分程度で効果が現れ、最大5時間程度効果が持続して、飲酒時もあまり影響がないとされています。
    通常10mgで十分な効果がありますの で最初は少ない量からの服用をお勧めいたします。

  • レビトラ20購入
レビトラ20mg
レビトラ20mg